back to TOP

admin |  RSS
 表情練習  2017/07/26 (Wed)
表情練習用に描いた主従。
二カ月前にこれ描いてたんですが、キャラの顔がなかなか描けなくて途中で飽きて放置してました。
顔のバランスと表情整えたら前よりはましになったかな。色塗りまで完成させたいぞ。

表情集 天使

中性的。見た目は20代半ばくらい。
基本的に淡々としているか見下したような表情が多めなんだけど、角度によって顔が変わっちゃうのでいまいち安定感がない。難しい。美人に描きたい。
後ろ髪は束ねて描くか下ろすか悩む。

表情集 銀髪

見た目30代くらい。作り笑顔が癖。
人と接するときは上のうさんくさい笑顔か真ん中のような顔が多い。義理の弟などの特定の相手に対しては下のような顔もする。右下のは笑顔のつもり。
たまにあったりするけど基本ハイライトはない。


描き分け難しいけど、表情ころころ変わってる方が描いていて楽しい!やる気があれば他のキャラも描きたいぞ。
関連記事
スポンサーサイト
Template by :FRAZ