FC2ブログ
2017
04.11

ヒヒイロの使い道

Category: グラブル
今回と次回の四象でヒヒイロの在庫が復活するので、それでシスの最終解放をするか、新たにサラーサとシエテを迎えるか悩みました。

正直シスは解放前の奥義の方がかっこよくて好きです。
最終の奥義のカットインは、初めて見た時何だかシュールで思わず笑ってしまいました。走っているはずなのに段々とてとて歩いているように見えてくるんですよ…。とたんに可愛くなるというね。
といってもシスは好きなキャラだし初十天でもあるので、頑張って素材集めして解放したいです。ヒヒイロ銀天も何とか。解放は当分先になるだろうしのんびり行きます。

最終シスの立ち絵が仁王立ちしていてかっこいい!個人的には二番目の立ち絵が好きですがこっちも好き。
あと声優さんと獣人(このキャラはエルーンという種族)とガイナ立ちしているのもあって、グレンラガンのヴィラルが思い浮かびました。こちらも好きなキャラです。

ヒヒイロの使い道

とりあえず先にサラーサを迎えることにしました。放置していた三虎斧も強化して最終段階まできました。
ちなみに強化には宝晶石を使うので、天井貯金している身としては非常に痛いです。
あと強化中に発生するフェイトも楽しみだったりします。食い意地はってるのかわいいな~!
スポンサーサイト


back-to-top