back to TOP

admin |  RSS
 ゲームの話  2017/03/31 (Fri)
6月にラジアントヒストリアのリメイク版が出ますね。
数年前にプレイ動画を見て興味を持ったものの、結局プレイしなかったんですが今回リメイク出るのでこの機会にしたいなと。
こっちはキャラも音楽もストーリーも良い感じなので楽しみ。

同じく6月発売のアライアンス・アライブ。
こっちはキャラデザが好みなのと群像劇が好きなので気になってます。
どっちにしろ買うつもり。

最後に8月に世界樹と不思議のダンジョン2。
正直買うか迷ったんですが、世界樹シリーズ好きだし応援したいので買います。

前作は味方のAIがちょっと残念だったんですが、今作は改善されていると良いなぁ。
あと音楽はどんな曲が来てどんなアレンジがされるのか楽しみ。
初回限定版のキャラクターアート集、日向さんの絵好きだしぜひとも欲しい!


拍手ありがとうございました!
関連記事
Template by :FRAZ