back to TOP

admin |  RSS
6日に十天衆シスをやっと撃破し、仲間に出来ました。
かれこれ何回挑んだか。一度体力10%くらいまで追い詰めたんですが、あっけなくやられました。

今回こそ倒せたらなぁとその時やっていた狼と香辛料の一挙放送を見ながらシスに挑みました。
一旦やられちゃったけど体力半分まで減らせたし、すごく諦めきれなくてエリクシールを飲んで復活。
また体力じりじり削っていくも奥義やらでフロントがやられ、主人公とソフィとシロウだけになってほぼ壊滅状態に。最後にシロウがトドメさしてくれました。辛勝でした。心臓に悪かった。

その時の光パ。
シス撃破

光SSRはまだいないのでSRのみで挑みました。サブにソフィとシロウがいます。

ちなみに装備はこんな感じです。
光装備

シュヴァリエソードと銃は輝きで交換しました。スキルも5くらいまで上げました。
あとよくダクフェを使うので、ゼニスポイントで強化したりと出来ることはしました。

今は十天2人目となるソーンさんを迎えるべく、古戦場武器強化の為に素材集めと強化をしてます。
関連記事
スポンサーサイト
Template by :FRAZ