back to TOP

admin |  RSS
 宝晶石を貯蓄中  2017/01/19 (Thu)
グラブルの話。
レジェフェスに天井ガチャをするために宝晶石を貯蓄しています(2016年8月24日~現在)。
サプチケの10連チケと単発チケ込みでようやく7万溜まりました。あと15000ちょっと!

管理人の本命はパーシヴァル。ヴィーラともにグラブルを始めるきっかけになったキャラです。
パーさんが欲しくてサプチケで交換しようか散々悩んでましたが、意地でも自力で引きたい。
ヴィーラは今でも好きなんですが、最初の時ほど惹かれなくなったというか、めちゃくちゃ欲しいというまでなくなってきました。
夏イベを見て水着ヴィーラめちゃくちゃ欲しかったんですけどね。奥義の最後のゴーンって効果音が何だかツボで。
あとこの間の組織イベントを見てからはさらにバザラガさん欲しくなってですね。ゼタとの掛け合い面白かったしまた聞きたいわー。

今から天井交換はルシオかリミキャラにするかで迷っています。気が早い。
あぁルシオイケメンだなー。背中の羽根がファンシーでかわいいけれど、それ抜きにしてもかっこいい。
リミキャラはラカムかオイゲン、カタリナが欲しいんですが、リミラカム弱いと言われていてなんか悲しいです。好きなキャラだし調整来ないかなーと期待してるのですが。

そういえば今日の4コマに久しぶりにヘリヤさんが登場してました。嬉しいなー。ハート目ってかわいいけど何かエッチです。
ヘリヤさんSRに昇格したりしないかな。キャラもイベントボイスも好きなんです。
関連記事
スポンサーサイト
Template by :FRAZ