back to TOP

admin |  RSS
グラブルの話。
昨日でようやく古戦場武器「六崩拳」の強化が終わり、やっとシスと邂逅することが出来ました。

現在の光の戦力が36192なのと、十天衆と戦うための戦力にはまだまだ届いてません。それでもどんな感じなのか気になったので戦ってみました。
何とか体力を1/4まで削ることができましたが、奥義やトリプル攻撃であっけなくやられました。
シスさん強い。奥義の動きいちいちかっこいいしSEすごい。あとアビリティと奥義が漢字ばかりでびっくりしました。

シスVS主人公一行
シス戦
この後皆やられてバウタさん(鎧の人)だけ生き残りました。

これはあかん

試しに一番戦力が育ってる土パでも行ったけど、有利属性ではない上にデバフが効かなくて苦戦。やっぱりボロ負けでした。
当面の目標は、武器集めと強化して光戦力を上げること。次に再戦するまでに光SSR一人来てくれたら良いな。

ふと思ったけど、主人公一行が負けてまた再戦しに来るまで、シスさんはあそこでずっと待ってるんでしょうか。
ずっと外にいて風邪ひいたりしないのかな、とそんなことを想像した午前3時。
関連記事
スポンサーサイト
Template by :FRAZ