back to TOP

admin |  RSS
ロザミアのレアリティが3つ揃ったので記念に描きました。
ロザミア

最初に90円ガチャでSR→お詫びで配布されたSレア以上チケでSSR→ルピガチャからRの順で来ました。
正直こんなに早く揃うとは思ってませんでした。確かSRが来たのが9月だったはず。
というか、この間の四象のSR確定チケでも真っ先にロザミア来ました。好かれてるのかな…?
前回新たに加入したキャラはヤイアだけでしたがおかげで銀月も増えたのでやったー。

ロザミア以外だとジャスミンとライアンもSRとRともに揃いました。この調子でSRマリーとSRフェザーも来てくれたら嬉しいぞー。
関連記事
スポンサーサイト
Template by :FRAZ