back to TOP

admin |  RSS
 関西コミティア51  2017/09/26 (Tue)
コミティア サークルカット

10/1の関西コミティア51に出ます。
今回短編漫画を出します。女の子がいなくなった飼い犬を探す話。12ページの200円。

一番最初に考えた話から180度変わり、ページ数も減り12ページになりました。
部数は10部と少なめにしました。一冊でも売れると嬉しい。
イベント参加するの今から緊張してます。

クロ探し表紙

 雑記  2017/09/07 (Thu)
関西コミティア受かってました。
原稿は現在ネーム中です。正直間に合わない気がするけど出来るところまで描く。

5月に買った創作本を開封して読んでます。買うのはほとんどファンタジー系の漫画ばかりですが、長編も短編集もそれぞれ良いです。こういうわくわくするような話描きたいなぁ。

世界樹と不思議のダンジョン2クリアしました。感想は後日。
初回限定版のアートブック、ボリューム満点で結構良かったです。いくつか画集持ってるけど、そこに載っていない絵もあるしたくさんのラフを見れるのは嬉しい。あと各職業キャラの線画状態も載っているのも良い。


以下拍手お礼。
8/5 18~20 22~23 28日
9/3~6日
拍手ありがとうございました!
Template by :FRAZ