back to TOP

admin |  RSS
 メドリ  2017/05/04 (Thu)
メドリ

ゼルダの伝説風のタクトのメドリ。

 色々  2017/05/03 (Wed)
「グラブル展」「バベルの塔展」「鋼の錬金術師展」が今から楽しみ。絶対行くぞ。

先日やっとグラブルのクラス4ジョブのセージとレスラーを取れました!
次は義賊とカオルを目指します。早くトレハンやりたい。

ゼルダの伝説の3月に出た新作の情報を見ていると、ふと風のタクトを思い出して懐かしくなってそっちの方も見てました。
これが初めてプレイしたゼルダでした。絵柄も音楽も好きだし、登場人物ではテトラや赤獅子が好きだった。メドリたちの種族の鳥モチーフのデザインもツボでした。ガノンドロフのデザインもかっこよかった。


拍手ありがとうございました!
ツイッターを見てるとコミティアの話題が多い今日この頃。
色んな人のおしながきを見ていると気になる本がいくつかあるので、もし通販あるなら買いたいなー。

10月の関西コミティアに参加する予定です。
前からの目標である漫画本を出したい。去年初参加したときにお粗末なコピー本を出してしまったので、そのことを反省してちゃんとした本を作りたい。
自分の作品はそんなに作っても売れないのは分かっているし、ドピコなので部数は少なめにするつもりです。
とにかく本出せるよう頑張ります。

Template by :FRAZ