back to TOP

admin |  RSS
 絵メモ  2017/10/13 (Fri)
描きたい絵と放置してる絵。

・ハロウィン(創作)
水彩で描きたいなとぼんやり。
・カリおっさん(グラブル)
線画整えて色塗りたい。
・シス(グラブル)
去年のリベンジ。
・クリス(シンフォギア)
線画からもう一回描き直したい。
・コーヒーの日ネタの絵(創作)
・背景ある絵
・エロ絵(18禁。絡み含む)
単体かBLかNL。
・貴音さん(アイマス)
去年のリベンジ。
・その他
 ニア姫  2017/08/05 (Sat)
グレンラガンのニア。
ニア 水彩

久しぶりに水彩したら楽しかった。
 さいはて町の人々  2017/07/17 (Mon)
さいはてHospitalをクリアした記念に。楽しいゲームでした。

さいはてhospital

独特の作風と登場人物たちのゆるさ加減が好き。キャラはみな個性的だし、出てくるモンスターもかわいいのからシュールなものまで色々。
個人的に相談システムが良かったです。テイルズのスキットみたいなもので、キャラ同士の会話が見ていて面白かった。
 ハシビロコウ  2017/07/06 (Thu)
けものフレンズのハシビロコウ描いた。三白眼キャラ好き。

ハシビロコウ
 ひるね姫  2017/04/05 (Wed)
ひるね姫

ひるね姫観てきました。
ファンタジーものかと思ったらロボット出てきたり、現実と夢の世界がリンクしていたりと不思議な雰囲気のある作品でした。
とりあえず夢と現実の描写が交互に来ていまいち整理できてないので、あとで考察見よう。

親子愛良かったー。こういうの好きだ。お父さんかっこよすぎる。
音楽も終始良かった!下村陽子さんの曲良いなー。
エンディングの曲にじわりと来た。良かった。
Template by :FRAZ